ロゴ画像


ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

パッケージはプレゼンテーションの役目。



パッケージは製品を包む容器としての
基本的な目的が有ります。
しかし、そのデザインは多方面から求められます。
例えば、
製品イメージを高めるデザイン。
売上げが上げるパッケージ・デザイン。
製品を目立たせるデザイン。
品位を高めて高級感を醸すデザイン。
面白い作りのデザイン。
ブランドを高めるデザイン。
などなど多方面からの要望が有ります。

基本は「製品のプレゼンテーション」というファクターが基本で、
その事を意識し、制作しています。


   パッケージ実績    チラシ実績

たわごと


「デザインで包む生活 」

ビジネスだけがデザインが必要という訳ではありません。

生きる事。生活する事。
これら全てにデザインを施すと心が豊かに生活できます。
勿論デザインを意識しなくても生活できます。

では、なぜデザインされた生活の方が、いいのか? その事を一度考えて観てください。
きっと充実した生活ができます。

「デザインで包む生活 」で「心地よい」を感じた方 どんな生活か、お聞かせください。

宜しくお願い致します。


常識を身につけても、
その常識に捉われない

何にしても「積み重ね」を根気よく繰り返すと
価値が生まれてきます。

昔からの常識を幾重にも重ねて自身に身につけて生活する事は、
集団で生活する上で重要な事ですね。
また、その常識を共有する事で、どこか安心感を感じるでしょう。
あの人は常識がある人。
あの人は非常識な人。
などと世間でよく言います。

しかし、ここで一つ考えて頂きたい事は、ただ常識と言われる事を積み上げるだけで本当に幸せ感が得られるでしょうか。

勿論、その方の性格や育った環境に大きく左右しますが、
特に近年は、世の中のテンポと変化が早く、
常識を盾に取って他の人や自分の子供に押し付ける事が、果たして正論でしょうか。
昔と違い世相と未来を考慮しバランスを取りながらの生き方が望まれると思います。

常識を身につけても、その常識に捉われない。
人を傷つけない自分なりの生活を考えてみましょう。

私はこんな常識に捉われない生活をして楽しんでいます。」など、お聞かせください。

宜しくお願い致します。


写真紹介

淡いピンクのバラ

淡いピンクのバラ